11.2.~細胞アーティストOumaさんの展覧会at銀座!

りまキッズが作品を制作した「SORAプロジェクト」主宰の”細胞アーティスト”Ouma(オーマ)さんは一時帰国中で、本日、11月2日(金)~11日(日)、銀座の「Citè du Temps GINZA」において、「スウォッチ/swatch」主催『Ouma個展 集合生命/Life Continuous』展覧会を開催されています!

※詳しくは、こちらのリンクから!

Oumaさんに、りまキッズ、車椅子ユーザーのギャラリーへのアクセスを訊いたところ、次のコメントを頂きました。

「車椅子でのご来場に関しては、中央通り側(大通り側です)ELVもあづま通り側(社員用の方です)ELVも、車椅子対応になっています。かご内の側面に付いている手すりと押しボタンは車椅子用です。ただし、電動式のような幅が広いものまで全て対応しているかは不明ですので、寸法の確認が必要です。また、トイレはB1Fのみ車いす対応になっています。こちらは、あづま通り側ELVからのみのアクセスになります。

りまキッズの車椅子は大きいものがあったと思うので、サイズをおっしゃっていただければ確認します!( ´ ▽ ` )
ぜひ、みんなに来てもらいたいですー」

”幅の広い車椅子”と思われる場合は、御面倒でも、「りま」宛にメール、FBメッセージをお願いします(「りま」からOumaさんに確認をします)。

明日からの一週間とちょっとの間、涼しくなった銀座へGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です